好き、それだけの話。

気の済むまで好きでいさせて

夢じゃなかった

注)嬉しすぎて勢いだけで書いてるブログです

 

昨日から女の子が「夢じゃなかった!」って女の子が元気に言ってるシーンが頭の中で流れてたんですけど、それが何なのか分からなくて検索したらとなりのトトロだったんですよ。

どんぐりを庭に埋めて、トトロと一緒に踊って芽がでるっていう夢を見たサツキとメイが目を覚まして庭に出てみると芽がでてて

「「夢だけど!夢じゃなかった!」」って言うシーン。

 

このシーンが昨日から私の中で繰り返し流れてたことと100%何の関係もないと思うんですけど

今日10月16日に流れてきた2つの情報

 

二宮和也西畑大吾 SP対談

◯ 11月2日放送 VS嵐 プラスワンゲスト

 

嬉しい!!!!!!!

幸せ!!!!!!!!

夢じゃなかった!!!!!!!!!!!!!

 

 

西畑担になってから悔しいって感じることはあっても

嫌な気持ちになったり、楽しくないって思ったり

そんなこと本当に1回もないんですよ。

大吾くんを応援してるヲタクが、この世で1番幸せなヲタクって本気で思えるくらい幸せです。

 

憧れの先輩に存在を知ってもらってることも

二宮くんの口から大吾くんの話をしてもらえることも

同じ作品に出演することも

嵐さんの番組に呼んでもらえることも

一緒にお仕事することも

全部凄すぎて夢みたいな話だけど

全部夢じゃない!!!!!!

 

アイドル 西畑大吾 の未来に

不可能はない なんてそんなこと考えてるけど

それは大吾くんがいっぱい頑張ってるからで

私も大吾くんの夢が少しでも可能に近づくための

要素?要因?になれるように頑張ります。

 

これ何のブログか自分でも分かんないけど

幸せすぎて怖いくらい胸いっぱいです!!!!

これからの楽しみいっぱい!!!!!

 

西畑担でよかった!

世界一のアイドル!

大吾くんが世界でいちばん大好きです!