好き、それだけの話。

気の済むまで好きでいさせて

シマアズのアズの方について

アズ子ーーーーーー!

 

アズ子さんです。

シマアズのアズの方。

 

オススメユーザーさんで出てきて、私がオススメユーザーさんと繋がりたいのタグ出したらリプ送ってくれてアズ子と繋がったかな。

 

繋がったのはそんな前じゃなくて去年の秋とかぐらいやったっけ?その時はこんな仲良くなれるって全く思ってなかった!!!!!!!!!

 

ヲタ垢の友だちで初めて電話したのはアズ子!

 

電話する前は「ごめんね 人見知りするかも(><)」って言いよったくせに、話しやすすぎて私の方がベラベラ喋りました 申し訳ない(笑)これからも変わらず喋らせてもらいます()

 

ヲタク話も学校の話も不思議となーーーんでも話せる!

なんで私たちがリア友じゃなくて近所に住んでないのか全く理解できません!!!

 

今度せっかくアズ子が福岡に来るとに会いに行けんのが悔しすぎる( i _ i )テスト期間恨む( i _ i )福岡楽しんでね( i _ i )家でアズ子を欲しながら勉強しよく( i _ i )(?)

 

今年の春、アズ子が帰った次の日に私が大阪行ったのがかなりショックでした()悔しすぎ…

私もアズ子みたいに受験頑張って乗り越えるので

冬は!冬こそは!一緒に大阪行きましょう!

福岡と宮城の中間地点大阪で待ち合わせましょ~~!

 

クリパは当たる気行く気満々やしアズ子との初対面ドキドキするな~とか写真いっぱい撮って美味しいもの食べるところまで想像済み♡

バイトしてお金貯めるけんUSJも行こうか!!!()

 

早く会いたいし、とりあえず電話しよ!!!!!!!!

バイトない日とか暇な日教えてくれ~!

 

アズ子が シマアズ って名前付けてくれて、シマアズ好きすぎて乱用しまくってます(笑)

語呂も呼びやすさも最高⤴︎ ⤴︎

 

このはてブロ読んでくれた私のフォロワーさんでシマアズ知らないって方は、ぜひ!シマアズ覚えてください(^^)しまそらぶに並ぶシマアズです♡♡♡

 

大橋くん降りるって知った時に 別に誰担でもアズ子はアズ子やし変わらず大好き って思いました。

これはあれだな、愛だな。

めっちゃキュンキュンする妄想するし、好みが一緒で話めちゃくちゃ合うし、どこが好きって言い始めたら全部って答えるしかないレベルで好きやけど

なんでこんな好きか分からん!!!
めちゃくちゃ好きーーーー!
ワケワカランーーーーーーーー!

 

とりあえずシマはアズ子が好きーーー!

シマアズ フォーエバーーーーー!!!!!!