好き、それだけの話。

気の済むまで好きでいさせて

室家の墓に入る女(そら)について

はてブロ何書きましょう

とツイートしたら愛しのそらちゃんからリプがきたので書いてみます♡

 

とりあえず私は強火のそら担です ( ˆoˆ )

 

繋がったキッカケは私が前の垢で活動してた時代にそらちゃんのタグRTしてお迎えに来てもらった記憶!

 

そらちゃんの事はTLで見たことあって知ってて、お迎えの通知が来た時は「そ、そらさんからお迎え?!( i _ i )」って動揺してたなーーー!

憧れの存在って感じやったけど、繋がって話してみたら喋りやすすぎ!面白すぎ!!

好き!!!!!

 

そらキャスは私の大好物です。

関西弁可愛すぎて私も来世では絶対関西人に生まれてくると決めてます。

関西人やけんか分からんけど止まることなく話がどんどん出てくるしその話が全部面白すぎて、聞き逃した日の私はかなりの萎えます()

そらちゃんがフォロワーさんとキャスしよる時も聞きよるけどフォロワーさんまで面白い!

リアルに類は友を呼ぶ!!

コラボでもシングルライダーでも何でもすぐに聞きに行くのでたくさんやってくださーーーい!

 

キャスでもツイートでもそらちゃんの言葉がすごい好き!そらちゃんが選んだ言葉1個1個が素敵でめちゃくちゃ気持ちが伝わってくるのは何でですか!!?

 

私的には「リュウタくんが世界でいちばんかっこいい」ってデレるそらちゃんが可愛くて可愛くてたまりません♡♡

世界でいちばんかっこいいのは大吾くんでしょ!って対抗心はあるけど(?)ほんっとに可愛くてしょうがない!!

 

リュウタくんのことカタカナ表記するようになったのも完全にそらちゃんの影響(笑)

絶対そらちゃんのフォロワーさんってほぼほぼリュウタくんって書くと思う!!!

 

リュウタくんと言えばそらちゃん!

そらちゃんと言えばリュウタくん!(たまにりくちゃん!)

私の唯一の室担で室担はそらちゃんがいればそれで良いかな~~って思ってます!

 

私の書いたリュウタくんの絵はヘタクソって言われるけど、そらちゃんのリュウタくんアイコンがTLに流れてきたらテンション上がります~~⤴︎︎︎⤴︎︎

TWJーーー!

タイムラインホワイトジャックーーー!

 

上手く言えんけどまとめるとすっごい好きです。

面白いから優しいから…って理由はいっぱいあるけど、もう存在そのものがすっごい好き!

お互い受験生で体育祭の活動もあって忙しいけど頑張ろうね( i _ i )

そしていつか私と会ってね( i _ i )

電話もしようね( i _ i )

そらちゃーーー 大好きーーーーー♡♡