好き、それだけの話。

届けばいいし届かなければいい

希望がありそうだ!

7年前の2011年4月3日。ごく普通の男の子は、煌びやかでたくさん愛されると同時に、もがき苦しみ我慢しながら、それでも夢を与えるアイドルになりました。 世界でいちばん大好きなアイドルが誕生した日です。 おもちゃ買ってあげるって言葉につられてオーディ…

世界変えるのは俺たちなのさ

2018年1月17日。 世界がガラリと変わってしまったね、大吾くん。大吾くんにとって、私たちにとって、これが良い変化なのか悪い変化なのか正直私には分かりません。でもこれが良くも悪くも必ず本人のそして私たちの刺激にはなる。大吾くんの良い刺激になって…

世界でいちばん大好きな21歳!

(この部分は投稿してから付け足してるんですけどこのブログの投稿日2018.01.01になってるんですよね、でも私は01.09に投稿しました、私は厄年です、察してください) 付け足しがうるせえよって! 2018.01.09(火) 西畑大吾くん 21歳のお誕生日おめでとうご…

夢じゃなかった

注)嬉しすぎて勢いだけで書いてるブログです 昨日から女の子が「夢じゃなかった!」って女の子が元気に言ってるシーンが頭の中で流れてたんですけど、それが何なのか分からなくて検索したらとなりのトトロだったんですよ。 どんぐりを庭に埋めて、トトロと…

紫耀くんと廉くんとの時代

紫耀くんがキットカット事件の話したと知って 私による私のための自己満はてブロです(笑) ほんの数年前まで大吾くんたち関西Jr.と 一緒に活動してた 平野紫耀くんと永瀬廉くん。 大吾くんの入所日のブログにも書いたけど 私が関西Jr.を好きになったきっか…

好きのお話

私のヲタク人生の始まりは中島健人くんです。 あんまり健人くん健人くん言ってないから知らない方も多いかもしれないけど 私が初めて好きになったアイドルです。 お姉ちゃんが見てたNYCboysのDVDを横から見てたら断トツでキラキラしててかっこいい人がいて、…

ジャニーズ7年目の西畑大吾くん

2011年04月03日 今日から6年前 今では関西の顔、エース、センターと呼ばれる自担西畑大吾くんがジャニーズ事務所に入った大切な日です。 中島健人くんをJr.時代から応援してた私は正直関西ジャニーズJr.に全く興味がなくて、関西Jr.のメインだったB.A.D.の事…